スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無題
2009 / 10 / 01 ( Thu )
昨日は飲んだ

記憶なくなるまで飲んだ


落ちると分かっていても辛い日だった

昨日は、優しい言葉をかけられたら涙がドバッっとでてしまいそうなくらい

胸がはち切れそうな気持ちになった


落ちると分かっていたのに、何でこんなに悔しい気持ちになったのか考えてみると

期待してくれた人達の期待に答えられなかったことだ

正確に言うと

期待してくれた人達の期待にまた答えられなかったことだ

7月から「今年もダメだよ」

って言ってきているのに

それでも微かに期待させてしまってたんだろう

連絡頂いた人達ごめんなさい


この辛い気持ちはしばらく引きずるかもしれないが

また少しずつ歩き出します

ダメ人間極まりないけど、歩き出さなきゃしょうがない

前に進むしかないんだから





今日は私の気持ちを察してくれた社長から休みを頂きました

社長には感謝してもし尽くしきれない

「お前が落ちて会社はまたあと一年万々歳だ!ガハハー!」

なんて気の利いた言葉を頂きありがとうございましたm(__)m



さて!

試験日から眠っている教材などを掘り起こし整理しながら今後などを考えよう





10 : 19 : 34 | 勉強 | コメント(9) | page top↑
<<突然ですが | ホーム | ひとりごと>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/01 13:25 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん



お久しぶりです!

そうですか・・管理人のみさんもダメでしたか・・


私も管理人のみさんと一緒で、自分の気持ちを奮い立たせるため、誰かの強い決意表明を期待している次第です

さすがに今回は、今までのように自分を奮い立たせる事は難しい状態です

私も同じような境遇にある同志でやる気のある方にすがりたい気持ちでいっぱいです

私も管理人のみさんと全く同じ気持ちですよi-181



なのでもう今までのような気持ちでとりくむのは難しいと開き直っていいのかもしれません

管理人のみさんは去年の本試験後に必死で頑張ることができたから、今年はおしいところで

涙をのんだんだと思います

合格はもう目の前なので、去年のように必死で出来ないでいる事は何も問題ないのではないでしょうか

これからはより合理的に勉強して、たんたんとこなして行くしかできないような気がします

きっと合格は目の前だからこそ今の時期勉強に身が入らないんだと思います

しばらく休んでもいいと思いますし、これからはお互い合理的に勉強を続けて行きましょうよ


また近況など聞かせて下さいね

管理人のみさんありがとうございました!
by: アカマター * 2009/10/01 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/01 19:35 * [ 編集] | page top↑
----

アカマターさんこんにちわ

惜しかったですね。惜しかった方々のブログをみていて、胸いたくなります。本当に悔しさがみんな 滲んでいて。私はそこまでいけなかったのが、悔しいです。

ギリギリで落ちた方々を相手に来年戦わなきゃならないとは思いますが、負けないように私も頑張ります。
昨日、平成16年合格の書士と飲みましたが、前年度0.5点足りず落ちた時は、一月まで勉強しなかったみたいです。ゆっくり力を蓄えて、来年度の試験で切磋琢磨しましょう!お疲れ様でした!
by: 柊 * 2009/10/02 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/02 22:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/03 23:13 * [ 編集] | page top↑
----

柊さん



こんにちは!

柊さんも辛いはずなのに勇気付けられる言葉をかけて頂きありがとうございます

合格者がおっしゃる1月まで勉強しなかったっていうのを聞いて、少しホッとした気がします

しなきゃいけない勉強も今はとてもする気にはなれないのです

どうにか気持ちを高めていかなければならないんですが・・・

柊さんいつもいつもありがとうございますm(__)m
by: アカマター * 2009/10/04 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

管理人のみさん



こんにちは!

心打たれるメッセージ本当に本当にありがとうございます

いえいえ!!私の方がファンですよ v-399



あ~今

管理人のみさんとめちゃめちゃ飲みに行きたい><;

これからはいつか管理人のみさんと飲めることを目標に頑張っていきます v-275v-275v-275

本当にありがとうございました!!

by: アカマター * 2009/10/04 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん



こんにちは!

おお!私もケツメ信者ですよ~^^v


その曲最高ですよね!!

私もよくカラオケで歌いました♪

最高に勇気付けられる歌です!!


最近は聞いてなかったのでまたあらためて聞きたくなってきました!

音楽って本当に勇気付けられますよね!

管理人のみさんありがとうございましたー!!



by: アカマター * 2009/10/04 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
