-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼の言葉
2009 / 11 / 01 ( Sun )

沢山のコメント&拍手ありがとうございます。一つ一つ親身になって読ませて貰いました!

一つ一つ丁寧に返したい(そしたらまた貰えそうだし)のですが、拍手コメントをどうやって返していいか

分からないのと、ほとんどの方が非公開なのもあって、簡単になってしまいますがここで返させて下さい

(すみませんホントは計25件ものお礼の言葉&感謝の言葉&続けてくださいコメントの多さに圧倒されて、

返信にこまってました。完全な自己満ブログなのに)



結論からいいますと



とりあえずそのまま続けます






閉鎖するのは簡単ですが、


いくつか私にとってラブレターにも勝るコメントを頂きまして、消してしまうなんて受験辞めるって

いう様なものです

心が折れそうになったときにでもまた読み返してモチベーション上げたいと思います


暖かい沢山のコメント本当に本当にありがとうございましたm(__)m






07 : 47 : 52 | 勉強 | コメント(16) | page top↑
<<再開! | ホーム | ブログのリニューアルについて >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/01 10:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/02 11:56 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/02 22:41 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/03 21:06 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(SI)



こんにちは!

色々お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

まったく新規一転になってませんが、ハッスルしてブログリニューアルv-91するよりは

現状維持でもいいかなと^^;

これからも淡々と続けていきます

管理人のみさんこれからもよろしくお願いしますv-410
by: アカマター * 2009/11/04 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(KA)



こんにちは!

これからまた、何度も何度もくじけそうになると思いますが、また今までのように

共に励ましあい、共に闘いましょう!!

苦しんだ分、きっと喜びも大きくなるはずです!!


頑張りましょうi-199i-199

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by: アカマター * 2009/11/04 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(I)




こんにちは!

ありがとうございますi-277そういって貰えて嬉しいです

今までずっと、コメントの返信だけはしっかりやってきたつもりですが

今回ばかりはできませんでしたv-406

管理人のみさんの様にみんなに思って貰えてたら救われますi-238


管理人のみさんありがとうございましたm(__)m

共に頑張りましょうねv-91
by: アカマター * 2009/11/04 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(A)




す、凄いです。。。

埋蔵金を発掘した気分になってしまいました。。。

こんな宝物が今まで埋まっていたとは・・


もう素晴らしいとしかいいようがありませんi-237i-199


答練&模試の点数がずば抜けているのはもちろん

管理人のみさんのその感想コメントも共感できるものばっかりで

もっとずっと早くから観れたらなーーーと思ってしまいましたi-237


開設、開始直後の逆算ズバリのあのコメント!

本試験前日のあのコメントもとてもカッコいいです!!



またこれからもじっくり観たいと思っていますi-229

教えていただき本当にありがとうございました!!


いえいえ!恥ずかしいどころか自慢したいくらいですよ~i-277

私と同じように思う人は沢山いると思うので自信もって下さいねv-410



申し遅れましたが最終合格おめでとうございますi-189

研修等頑張って下さいね!

先輩に追いつけるよう私も頑張りますねi-233
by: アカマター * 2009/11/04 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あばばばば--

顔からロケット噴射しそうです。。。

見ちゃったのですね・・・。

自分でお知らせしておいて何なのですが、
なんか、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、複雑な気分です・・・。

でも、そう言っていただいてよかったです。
ロケット噴射が若干下火になりました。。。

by: alfalfa * 2009/11/04 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/05 05:12 * [ 編集] | page top↑
----

alfalfaさん


こんばんは!

いえいえ!自信持って下さいな~i-277

ほんと共感する人達はたくさんいると思います

私が今年度の答練or模試を復習するときに

是非参考にさせて貰いたいです!!

教えて頂き本当にありがとうございましたi-233
by: アカマター * 2009/11/05 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん




こんばんは!

実は私、まだ本格的に勉強を始めてないんですよi-181

基本書をパラパラっと観る程度では始めましたが、過去問や問題集等はまだ一問も解いてませんi-181

いいわけなんですが最近は仕事が13連チャンだったり友人の結婚式が二つ入ってたりしててんてこ舞

いだったんです・・

来週こそ本格的に再スタートだーi-86i-199

っと意気込んでいる所です^^;


管理人のみさんと一緒で、私も問題等解き始めたらもう“忘却の嵐”だと思いますよ・・

それがまた苦痛極まりないと思いますが、暫くたって起動に乗り始めたら一転テンションも上がってくると思っていますi-229


管理人のみさん答練をお考えなんですね!

問題なのは「答練慣れ」してしまう事だと思うので、答練初の管理人のみさんの場合は、W、L、I、辰巳、司法学院

あたりならどこの答練でも十分ありだと思いますよ!


私も、この数ヶ月色々悩んだ結果、やっぱり答練は受けようと思っています

でもそれは決して知識の習得のためではなくて、週一の答練を目標に勉強することができるので、日々

モチベーション高く勉強にとりくめると思ったからです

受けるのは、WかやっぱりLになってしまうと思います

個人的にはWを受けたいのですが、解答解説が遅いのと、料金がやはり高いんですよね~

一方、Lは料金は安いんですが、去年受けたのと、記述が難点なんですよね~

う~ん、、、もう少し悩んでみます^^;


管理人のみさんまたお互い頑張りましょうね!私も管理人のみさんの存在は大きな心の支えに

なっていますi-234

あと8ヶ月!!どうぞよろしくお願いしますm(__)m


by: アカマター * 2009/11/05 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/07 11:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/08 21:11 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(S)


こんにちは!

了解しましたv-410i-199
by: アカマター * 2009/11/09 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(漢字一字)




おひさしぶりです!

合格おめでとうございますi-237i-199

管理人のみさんその後なにしてるかな~って気になってましたよ!

あんなに共に悩んで悩んで勉強してきた仲間なので管理人のみさんの合格は素直に嬉しいですv-410

管理人のみさんこの調子で研修も頑張って、、、って言いたいところなんですが

そんなに気持ちがのらないのなら来年受けてもいいかもしれませんね

一度合格したら逃げる資格ではないんだし~!(っていうか私の来年の研修のモチベーション上がりそうだしv-389プププッi-277

何はともあれおめでとうございます!!!

またたまにでいいので遊びに来て下さいねi-179



by: アカマター * 2009/11/09 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
