スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再開!
2009 / 12 / 08 ( Tue )
久しぶりに更新です


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

来年に向けて勉強頑張っていますでしょうか?


私の方は大分仕事が落ち着いてきまして時間にゆとりがでてきました

勿論、私は「来年度に向けてまた頑張る」と決意しましたので

最近は、来年度に向けて必死で勉強していま

必死に勉強していま~













せんでした・・





はい・・





全く勉強していませんでした





実はまだ勉強再開していないんです




でも




それと相反する様に





勉強したい気持ちが沸々と高まって来ています!




いまやレベル的には初学者と一緒かもしれません

しかし

怒涛の追い上げで4月の全国模試には間に合わせるように懸命のリハビリを開始します

今日から開始します

と同時にブログもボチボチ再開したいです(いやするぞ



さて!まずはみんぽーの過去問からです






(追記)しばらくコメント欄は閉じますね

自分に自信がついてきたらまた再開しますのでその際は皆様またコメント下さい





10 : 23 : 21 | 勉強 | page top↑
| ホーム |
