-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうでもいい話①
2009 / 12 / 11 ( Fri )
昨日は友人と飲んだ~

その友人の一人、A君は、あのD○PAMPのI○SAと中学の同級生だ

友人A君がI○SAとの思い出話しをしてくれた




それは

中1の学校帰りでの事。。。



I○SA「今日はオレん家でM.ジョーダンのビデオ見ようぜ



友人A君「おお観たい観たい





っとバスケット界のスーパースターM.ジョーダンに胸を躍らせ家に遊びに行って




いざ観てみると、、、










ワ~ォ




外人のノーカットビデオだったらしい・・














まぁどうでもいい話でした


でも思い返せば、米軍基地が隣り合わせの沖縄では外人ノーカットなんて

誰でも一本or一冊は持っていたと思います(突然何の話よ


私なんて小学生の時から、、、



次回につづく・・(多分





PS 柊さん下品なブログでごめんなさいm(__)m



18 : 01 : 00 | 勉強 | page top↑
| ホーム |
