-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モチベーション
2009 / 12 / 17 ( Thu )
ブログ書いてたらモチベーション上がるかなぁと毎日更新していたけどそうでもないみたい

いや~ほんとみなさんどうやってモチベーション高めているのでしょうか???

私は結構深刻な悩みのようです


なんだか受験界さえも元気が無い気がしています

去年の今頃は「辰巳プレ頑張るぞ」ってハッスルしていたのですが

今年は無いようですねぇ。。。(ないよね?)

LECさんも去年のように割引しねーし(期待してるんですけど)

何より丹波先生とか木村先生の2010年度向け講座が去年の使いまわし(2008年収録)じゃねーか

いくら使えるとはいえどんだけ経費削減だよ・・・

こういうのはしっかり2010年度受験生向けに撮りなおそうよ・・・



勉強もすっかり忘れてしまっていて物凄い苦痛であります

こんなのも忘れてるのかよって感じで愕然としています


しかし投げ出す訳にもいかず(もう一度目指すってきめたから)

どうにか気持ちを奮い立たせたいのですが何かないかなぁ~



やっぱり全国模試とかが一番のモチベーションアップになるんですが

3月までないし・・

でもまたみんなで模試対決とかしたら面白そうですね

おし!みなさん模試対決しよーぜ


な~んてね・・


でも半分本気












09 : 52 : 33 | 勉強 | コメント(10) | page top↑
<<パンフレット | ホーム | 365日>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/17 16:09 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん




こんにちは!

おおi-199さっそく対決にのって頂いて誠にありがとうございますi-237

管理人のみさんの頑張りにいつも身が引き締まる思いなので管理人のみさんと対決できるとなると

かなりモチベーションが上がりますi-179

市販の模試(3回分)もいいですね~

レックさんの模試もいいですねv-410

この辺をうまく調整して表とかにして勝負できたらいいですねー


「モチベーション上がらない」と記事書きましたが、3時間勉強すると何だかヤル気が

上がって来ました!

一番の特効薬は勉強することかもしれませんi-229

管理人のみさんコメントありがとうございましたー!
by: アカマター * 2009/12/17 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/17 18:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/17 19:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/18 13:33 * [ 編集] | page top↑
--Re: NoTitle--

管理人のみさん(D)



お久しぶりです!

管理人のみさん総合の順位そんなに良かったんですね

ほんと今年あと一歩ってところでしたね><;

私なんてとんでもありません足きりですからi-240

ただ午後の順位だけは(257位だったかな!とりあえず200番台でした)自信がついたと

いうか「やればできる!」って感じでとてもとても嬉しかったです

でも総合でいえばやっぱりまだまだですよ・・i-181

ただ管理人のみさんのいうように今年の合格者が抜けて行ったって事は

7月の時点では合格レベルにあったといえるのかもしれませんねv-405

だとするとやっぱり下に越されるのは苦痛だしとても悔しいですね><;

もう一度ふんどし閉めなおして、越されないように(もう沢山の人に越されてるケド)

総合でも200位以内で合格できる力をつけたいです!

それにはやっぱり必死で勉強するのみですね!

管理人のみさんお互い頑張りましょう!!


そして対決の件は了解しましたi-277

気が向いたら等の自己申告で行きましょうi-199

点数報告してもらえるのはかなりのモチベーションアップになりますからi-277
by: アカマター * 2009/12/18 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(T)


そのようですねv-405

私も今日パンフレットが届いて知りました!

でも午後のみになっていますねi-229
by: アカマター * 2009/12/18 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(K)



管理人のみさんもやっぱり頑張ってたんですね><;

ホップ~ジャンプを既にまわしたとはi-237


それからありがとうございますi-199

私の予定では過去問が終わる1月中旬~2月頭あたりに貸して頂けたら嬉しいです

ほんと午後択一の点数上がったのはWさんを貸してくれた管理人のみさんのお陰ですi-241

管理人のみさんも私の教材で何か借りたいのがあればすぐに言って下さいねv-410i-199
by: アカマター * 2009/12/18 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/18 23:17 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん




お久しぶりです!

夢に向かってつき進んでいる管理人のみさんは私にとって物凄く心強い存在ですv-406

ああ管理人のみさんと飲みに行きたい・・i-240

少なくとも合格したら研修期間中にでも会いに行きたいですi-228いや行きますi-199

その頃までには彼女つくってて下さ

そして男同士の話をしながら(タイガーウッズの14又はどうなのか?とか)吐くまで飲みましょう!!!

その後は男同士でしか行けない所に行きま

とりあえず管理人のみさんにあえるように必死で頑張りますねi-86

管理人のみさんも頑張って下さいねv-410i-199

by: アカマター * 2009/12/19 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
