-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンション上がるぜ!!!
2010 / 01 / 04 ( Mon )
今日は一日中、殺人的な紫外線でした

お陰で季節感全く無しの真っ黒ボーイですよ

沖縄は冬でも紫外線かなり強いんです・・

・・っと仕事話しはおいといて、、、


なんとブログ友達から、伊藤塾、山村先生の「できる記述式」の最新問題&解説を頂いてしまったーーーー

もーこれでめちゃめちゃモチベーション上がりましたよ

うぅ・・持つべきものは友ですな・・

私は08年度の山村先生の「できる記述式」を重宝してましたから、最新の「できる」はかなり胸が高鳴ります

ふぅひぃはぁーひゅさんありがと


もー仕事うんぬん言ってられんぞ

3時間睡眠復活させんぞ



21 : 13 : 31 | 勉強 | コメント(18) | page top↑
<<辰巳プレ | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/04 21:59 * [ 編集] | page top↑
----

お仕事、お疲れ様です

勉強の方も、かなりやる気e-70ですねe-271

身体を壊さないように、両立頑張ってください
by: けんたろう * 2010/01/05 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/06 16:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/06 20:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/07 00:57 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/07 21:00 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(SIRO)



お返事遅れてすみません><;

おお!管理人のみさんも受講中だったのですねv-405i-199

私はまだ手をつけてないのですが、解いたらブログに感想等書きたいと思いますので

その際は管理人のみさんの感想とかも聞かせて下さいね!

う~ん勉強頑張らないと!!!

やるべきことが一杯ですi-229

by: アカマター * 2010/01/08 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

けんたろうさん


社員が足りなくてガイドは今のところ休みなしですよ・・i-240

けんたろうさんの方は順調でしょうかi-229

早く食べたいですv-411
by: アカマター * 2010/01/08 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(回復することができない~)




こんにちは!管理人のみさんマジでありがとうございますm(__)m

根元先生の無料視聴全部見ましたよ!

マジで受けたくなってしまいました・・i-237

でも復習が全然なんで今回はグッと我慢しようと思います><;


>黒び○り

って何っすかi-229i-201

もう今年から下ネタは禁止ですi-228

これからは心身ともに健全にし勉強しないとダメだと思うからです

それでは管理人のみさんに追いつけるように私も勉強頑張ります!

どうぞ今年もよろしクリちゃんi-185

by: アカマター * 2010/01/08 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(BOU)




こんにちは!お久しぶりです!お返事遅れてスミマセン><;

まだ第四回までしかお借りしてなくて、それまでしかわかりませんが参考になりましたらどうぞi-228

第一回、問1が別紙9まで、問2が別紙6まで
第二回、問1が別紙なし、問2が別紙6まで
第三回、問1が別紙11まで、問2が別紙1だけ
第四回、問1が別紙なし、問2が別紙6まで

解いてたら感想とかかけたのですがまだ全然手をつけてません・・v-406
by: アカマター * 2010/01/08 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(SIHO)




こんばんは!

あとでメール(以前確か管理人のみさんに教えてもらった)しますねv-410

by: アカマター * 2010/01/08 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(A)



こんにちは!お久しぶりです!

管理人のみさんも市販の「できる」を解かれたんですね^^

かなり良かったんじゃないですかi-198私は市販の「できる」は今でも重宝しています^^;

ところで「スキルアップ」のことですが、私が受けたのは、合格者から頂いた08年度版なので

参考になるかわかりませんが、08年度版は「全範囲を網羅している基本問題」のつくりでした!

制銀時間内に、基本論点を「ただただ書かせる」いわば「記述のサイボーグ」(雛形が瞬時に書けるようになるという意味で)になれるような演習問題だと思いました!

なので難しい論点ははっきり言えば無かったです!

基本に忠実になるという意味では一押しの演習問題だと思います!

記述ヘタレの感想でスミマセンi-238

管理人のみさん今年もよろしくお願いしますv-410

by: アカマター * 2010/01/08 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/08 20:11 * [ 編集] | page top↑
----

ガイド、お疲れ様です

本日、オープンです!

名護のアルテックでランチ時間に営業していま~す

よろしくです
by: けんたろう * 2010/01/09 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/09 15:09 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(BOU)



こんばんは!

また5回&6回の添付書面の情報が入りましたら教えますね!


管理人のみさんファイナル受講予定ですかー!

お互い今年こそは決めましょうね!!
by: アカマター * 2010/01/10 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

けんたろうさん




オープンおめでとうございますi-199

近いうち(今週土曜予定)絶対行きますので割引してねi-175
by: アカマター * 2010/01/10 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(M)




こんばんは!

いよいよ精選答練スタートなんですね!

去年の今頃を思い出します!私は確か第一回目で即ブチのめされて、それで身が引き締まったのでよく覚えてますv-398

去年も最初は良問が多かったように思いましたが、今年はどうでしょうかi-277

個人的には今年の不登記述のレベルはどうなんだろうかと気になります!


それから、管理人のみさん択一パーフェクトローラー講座を検討中なんですね!

私も根本先生かつ、料金も格安だったので受講するかすごく悩んだ事があります!

受講したらお時間あるときにでもその感想を聞かせて下さいね!


蛭町先生の件はいつでも言って下さいねv-398私も自分のノルマを終えたら、的中は解いてみたいと思ってますのでその際はよろしくお願いしますi-199
by: アカマター * 2010/01/10 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
