-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと5日
2010 / 06 / 29 ( Tue )
いよいよあと5日になりましたね

一生懸命頑張った人たちの幸運を祈ります

ホント一生懸命頑張った人達が報われる試験であってほしいですよね




私は残念ながら、今年は精一杯やったとは到底言えません


去年の私からすれば、今年の私は「こんな不真面目な奴にうからせてたまるかぼけー」

って思った事でしょう



だから残念ながら今年は落ちて当然だと思っています

ホント真剣さが足りなかった


でも

受けるからには本試験で何かをつかみたいな

『やれば絶対受かる』っていう手ごたえみたいなのが欲しい

今年不合格でもそれを得る事ができたのなら・・うん今年はいいかな・・

もちろん合格できたのなら万々歳なのだけれど



あと

もうどうでもいいですが

今年の模試を、先週一気に解きました


L全国模試1回目  24-26  
L全国模試2回目  24-28
Lスー全国模試1回目 27-28
伊藤塾全国模試1回目 24-23
辰巳全国模試1回目  32-31
辰巳全国模試2回目  30-25

記述は全部、不登○、商登△

って感じでした

ほとんどが択一&記述とも足きりです

商登書式は毎回半分くらいしかとれませんでした

相変わらず苦手です


とりあえず

あと5日だけは死ぬ気で頑張ります

16 : 23 : 12 | 勉強 | コメント(14) | page top↑
<<帰宅♪ | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
--お久しぶり--

バイオリズムが似ているのかどおなのか,私も同じような感じです。


でもアカマタさんの記事読んでなんか元気でました
私も残り頑張ります。




更新ありがとうございます
by: 直立猿人 * 2010/06/30 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

直立猿人さん



こんにちは!

直立猿人さんお久しぶりですi-179

コメントありがとうございますi-237

私自身、今年は真剣な人間では無かったのでいつもコメントに躊躇してました><;


ピンチはチャンスですi-234

きっといいことありますi-234i-234

お互い頑張りましょうi-199i-199
by: アカマター * 2010/06/30 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。  嫁とアカマターさん、どうしたかねぇ と心配してしましたが、復活の一報でこちらもテンション上がりましたよ         
                              
早いもので試験までもう3日ですね 先月末に子供が誕生したりして、直前期にバタバタとやっとります。                                                    今年こそはとゆう意気込みで昨年の試験終了からやってきたものの、全国模試などの結果が思わしくなく、かなり落ち込んでたりしてましたが、もうここまで来たら覚悟を決めて勝負するしかないっすもんね

本番では何が起きるかわからない! 良くないことも起きる可能性はあるけれど、良いことも起きる可能性はありえるので、お互い試験終了までは貪欲に1点を取りに行く気持ちで頑張りましょう!

オウン・ゴールでも1点は1点 開き直って試験に臨みましょう

                                         
by: ピッコロ * 2010/07/01 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

肩に力が入らず、実力が発揮できるかもしれませんね
うれしいご報告をお待ちしております
by: けんたろう * 2010/07/01 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピッコロさん



お久しぶりですi-179

お子さんのご生誕、おめでとうございますv-315

いや~めでたいっすね~i-237

子供はホント可愛いですからねv-398

あ!ピッコロさんの奥様お疲れさまでしたーi-234

それにしても本試験日、ひと月前にお子さんの誕生ってホント縁起がいい!!!

まさしくアンビリーバブーっす!(←うまいi-199


ピッコロさんと一緒に合格したいっす!

子どもも同級生になる予定だし

お互い頑張りましょうねi-199

by: * 2010/07/01 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

けんたろうさん



おひさしぶりですi-179

最高のご報告ができるよう頑張りますi-234

そして試験後飲みにいきましょうi-53

※注 名○でねi-229
by: アカマター * 2010/07/01 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと 子供は可愛いもんですねぇ      
だだ、夜泣が激しすぎると その時ばかりは いい加減にしてくれと思ってしまいますが・・・

   
沖縄の赤ちゃんなら みんな着たことのある縁起もののベビー服をきせたりしてます。           くもの巣みたいな柄のやつ  なんなのかは分からないのですが、嫁の母が大事にとっていたようです
アカマターさんもお子さんに着せたりしてましたか?  
これで試験もうまくいけば最高ですね

10月には沖縄のおばあちゃんのカジマヤ?(あってますかね?) で沖縄に行く予定でいますので、アカマターさんと共に合格を勝ち取り 祝杯をあげたいですね!

頑張っていきましょう!!!


by: ピッコロ * 2010/07/01 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/01 20:48 * [ 編集] | page top↑
----

ピッコロさん




この時期の激しい夜泣きはさすがに辛いですねi-229

でも奥様に「受験生である俺が抱っこするからお前は寝ろv-389」っとカッコいいところをみせれるチャンスですねv-398

(うちでは100%私の係で嫁は起きた事ありませんでしたv-406



>縁起もののベビー服

芭蕉布でつくったベビー服の事かなーi-198恥ずかしながら分かりませんi-240

お祖母ちゃんに聞いてみますi-247

それにしてもピッコロさんの嫁さんのお祖母ちゃんは今年カジマヤーなんですね@@;

素晴らしいi-237そしておめでとうございますi-199


こっちに来た時は是非連絡下さいね!何かいいところご紹介できるかもしれないし、エコツアーもお勧めだし、

祝杯もあげたいですしねi-53

それではあと二日頑張りましょうねi-199i-199



by: アカマター * 2010/07/01 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん





こんばんはi-179

お久しぶりですi-199

そして素晴らしいエールをありがとうございますi-237

管理人のみさんずっとずっと気にかけてくれていて本当にありがとうございますi-199



はい是非飲みましょうi-53i-53i-53

いや、タメだから、、、

うんi-179絶対飲もうi-199i-199i-199

良い報告が出来るよう頑張りますi-237
by: アカマター * 2010/07/01 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/02 17:48 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん




お久しぶりですi-179

管理人のみさんも元気そうで良かったですi-234

管理人のみさんは今年は例年になく頑張ったのではないでしょうかi-228

私は管理人のみさんの合格を心よりお祈りしていますv-410

ほんと頑張った人が報われる試験であってほしいですよねi-199


はい!携帯のアドレス了解しましたーi-234

連絡手段は携帯メールですねi-236


あと、スティッカムって凄いんですね@@;最近知りましたー!

私も試験終わったら是非やってみたいですv-410i-199
by: アカマター * 2010/07/02 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/04 22:43 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん




お久しぶりですi-179

そして試験お疲れ様でした!

長文でいいこと書いたのですが、酔った勢いで「戻る」を押してすべて消えてしまって暫く

フリーズしたあと再度のコメントですi-229


え~っとまず試験ホント難しかったですね!みんなもそう思ったと思うのでそんなに悲観することはないのでは

ないでしょうかi-229


それから管理人のみさんは、もしダメな場合いろんな事情から、撤退をかんがえてらっしゃるようですが、

撤退してもいいと思います

でも

また戻ってきて欲しいです

来年の5月、6月にでも!

今年の私は、はっきり言ってこの一月しか勉強してませんが、結構思いだせたんです

やれば結構思い出せたんです

今まで長年勉強してきた月日は決して無駄じゃなかった

って思えたんです


この試験合格するには運とかタイミングもあると思いますので、何年かかっても、受け続けるのは

ダメな事じゃないと分かりました


酔った勢いで書いているので気分を害すコメントだったらすみません><;


でもまぁとりあえずはお互いゆっくり休みましょうi-228

そしてまた管理人のみさんの近況とか是非教えて下さいね!

例えお互い違う道に行っても、どこかで交差する事もあるかもしれませんしね^^

そのときは受験期間の思いで話に花が咲いて、とても楽しいと思います
by: アカマター * 2010/07/05 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
