-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広告でたから更新します^^
2010 / 09 / 23 ( Thu )
お久しぶりです

ブログを放置しすぎてしまって、スポンサーサイト(一月間放置で発生)という広告がでてしまったので更新します



まずは夏の思い出その1

今年の夏もまたこっちに合格者(H20年度の合格者)が遊びに来てくれましたー

ブログで知り合った方がこっち遊びに来てくれるって本当に嬉しい出来事です(これで二人目です

スローライフの生活でどうしても勉強とはかけ離れてしまう中

実務の話を沢山聞けてとてもとてもやる気がでましたよ~

一~二日じゃ全然足りませんでした


○○また飲みに行こうなー

カヌーも乗ってくれてありがとう

今度は彼女も一緒にね


   

夏の思い出その2

うーん考えたけど、仕事以外なんもしてないなー

数少ない休日はイクメンに奮闘してましたね

海行ったり、川行ったり、公園行ったり、、、

数少ない写真から

23-.jpg




21.jpg




18.jpg
     


今年の夏もあまり写真とることできませんでした

まぁ沖縄の夏は10月まであるからこれから撮れるといいな



発表までもう少しですね~



08 : 45 : 53 | 写真 | コメント(10) | page top↑
<<休日♪ | ホーム | 悲願のV!>>
コメント
----

アカマターさん、こんにちは~。

更新、待っていました~。

合格してアカマターさんのカヌーに乗れたら最高ですね v-297
幸福を絵に描いたようです。

海、川遊び、ブランコ・・・
どの写真も子供たちがテーマで、、、温かいですね、、、

こちらまで幸せになりました v-410
by: みかん * 2010/09/23 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

みかんさん





こんにちはi-179

みかんさんも是非こちらへ遊びに来て下さいi-199いつまでも待ってますよーi-278
(みかんさん確か一度こっちに来たことあったんですよね~!)

今度は大自然の中カヌーツアーしましょv-410


これからは更新も頑張りたいと思いますi-229

コメントありがとうございましたーv-410i-199
by: アカマター * 2010/09/23 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/23 23:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/24 12:36 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん





こんばんは!

管理人のみさんもお元気そうで何よりですi-179

そしてなんとi-199

補助者採用とは素晴らしいじゃないですかーi-237i-199

羨ましすぎるi-237i-199

実務を目の当たりにできるのは最高の事ですよー!正しく鬼に金棒ですよー!!

これから「実務はどうなんだろ?」と思った事があったら管理人のみさんに相談しますv-410

また何かしら教えて下さいませ~


管理人のみさんこれからもよろしくお願いしますi-179

私も管理人のみさんに負けないよう10月から動き出しますよーi-237i-199



by: アカマター * 2010/09/24 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん






お久しぶりですi-179

管理人のみさんもお元気そうで何よりです!


その件は了解しましたーv-410

元気で頑張って頂けているだけで十分ですよーi-278

お互い共有できる場所があればいざとなったら連絡は取り合えますしi-236


私も管理人のみさんに負けないように動き出しますv-91

管理人のみさんこれからもよろしくお願いしますi-179
by: アカマター * 2010/09/24 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほ~--

更新まってました(笑)


FC2にお願いしてアカマターさんのとこだけ毎日スポンサーの広告はるようにしてもらいたいです(笑)


合格して金ためて、沖縄に遊びにいって~、カヌ~もしか東京にご招待して皆で酒池肉林つあ~やるのがゆめです。


イクメンいいですね~

お子さんかわいいですね~

川ですよね写真は・・・いいな~川遊び



追1)私がアカマタ~さんなら息子にサッカ~教えられるのにな~


追2)いとこが普天間に嫁にいきましたので・・・遊びに行く可能性は幾分増えましたが・・・
問題はお金です(笑
by: 直立猿人 * 2010/09/25 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新待ってました~♪

私の夢のひとつは
合格したら、沖縄に行って
アカマターさんのところで
満点の星空カヌーをして
真っ暗な海で夜光虫と一緒に泳ぐことなのです。

実現するといいな~
by: ゆま * 2010/09/25 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

直立猿人さん





こんにちはーi-179

スポンサーの広告・・目ざわりですよねi-229

それはそうと、私も直立猿人さんにお会いできるのが夢ですv-398

東京は私の第二の故郷なので私が行くのもよし、こっちにいとこがいる直立猿人さんが来るのもよし!!

お会いできる日は近いのではないのでしょうかv-410

酒飲み交わしたいっすね~



直立猿人さんもイクメンですね~


サッカー・・・

一にも二にもインサイドキックかなi-229

未出の判例を勉強するような、オーバーヘッドキック、ダイビングヘッドとか練習したらだめですi-229



by: アカマター * 2010/09/26 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆまさん




こんにちはi-179

「満点の星空カヌー」



可能ですv-398i-199

今でも天の川がみえますし、一分間に流れ星もいくつかみえます!

夜光虫もたっっっくさんいますよーi-179

ゆまさん確か小笠原行ったけど、こっちも全然負けてませんよー

是非夢を現実にi-237i-199
by: アカマター * 2010/09/26 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
