-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
約束の場所
2010 / 10 / 08 ( Fri )
無理かも知れないように思えても僕は
一番かなえたい事を夢に持って生きていくよ

日が暮れたのに気付かず夢中で頑張って
出来るようになった逆上がりもあの頃の僕の大事な夢だった

どれだけ時間がかかっても夢を叶えるその時まで
あくびもせかす事もせず未来は待っててくれていた


※夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない
その二つがちょうど交わる場所に心が望む未来がある
夢を携えて目指すその場所に 僕がつけた名前は「約束の場所」

それがどんなに大きな夢に思えても僕は
一番叶えたい事を夢に持って生きていくよ
あの時やっぱり諦めなきゃよかったと
ふとした拍子に思い出しては悔やむことなんてしたくはないから


途中で死んでしまってもひたむきに夢と向き合えば
きっとまた同じ未来を描く誰かが受け継いでくれる



どうか君の夢を諦めないで途方もない夢だとしても
叶う未来には途方もない数の笑顔があるはず




僕らの夢が叶うその時を未来はまってる

「約束の場所で」



歌手 ケミストリー
作詞 槇原敬之
作曲 槇原敬之





オレの歌じゃないかーーー

やべーカラオケのレパートリーが一つ増えてしまったぞ



聞きたい受験生はどうぞ↓↓↓


約束の場所
00 : 02 : 08 | 勉強 | コメント(8) | page top↑
<<勉強再開! | ホーム | 忘れる方が難しい>>
コメント
----

アカマターさん  凄い詩人だなぁってビックリしたら歌詞でした(笑い)

やっぱメンタルは大事っすよねぇ 自分は応援ソングとしては KokuaのProgress ・ かりゆし58のウクイウ

タ とかですかねぇ    

因みに今年の本試験会場までは かりゆし58がカバーした情熱の薔薇でしたねぇ

アカマターさんお勧めの応援ソング 他にもあれば教えてくださいね!



ちゃっちゃと用事すませて 沖縄行きの用意せねば・・・ 

明日出発だった うちのチビッ子が機内でおとなしくしてくれるかどうか 少し心配です・・・



 
by: ピッコロ * 2010/10/08 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/08 18:23 * [ 編集] | page top↑
----

ピッコロさん




昨日は本当にありがとうございましたーi-237

遠いところをわざわざ来ていただいて、そしてそしてご馳走して頂いて本当にありがとうございましたi-237i-237i-237

お二人(○○君も)に出会えて本当に良かったですi-228とても楽しい時間を凄く事ができました!!

モチベーションも物凄く上がったし、もう今日から少しでも勉強再開したいと思います!

今度はお互い合格してお会いしましょうv-410i-199

そしてカヌーも乗りに来て下さい!


メアド聞くの忘れちゃったのでここでお礼させて下さいi-237

本当にありがとうございましたーi-237
by: アカマター * 2010/10/16 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん




コメント返信遅れて申し訳ありませんi-238

おお!知り合いが開業されたんですかーi-237

平成20年度の合格者で開業とはそれも凄いですね!

事務所の方々ともお知り合いになられてとても羨ましいです!

管理人のみさんのその行動力は、色んな縁を運んでくるような気がします


年末に管理人のみさんに会えるのを楽しみにしています!

そのとき色々情報交換しましょう!(私はたいした情報ありませんが・・i-230

年末までに勉強をある程度仕上げて管理人のみさん達とお会いできるよう頑張ります!

お互い頑張りましょうねv-410i-199



by: アカマター * 2010/10/16 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/16 22:31 * [ 編集] | page top↑
----

勉強再開頑張ってください。

わたしも勇気づけられます。

一緒にがんばりましょう。。。


by: kazu * 2010/10/17 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん



おめでとうございますi-237i-199

管理人のみさんの行動力は、素晴らしい結果を生みましたねi-179

羨ましいことこの上なしです!!!

実務を肌で感じる事ができるのは全てにプラスになると思います!


是非年末にでも具体的に補助者になってどう気持ちが変わったか等教えて下さいv-410

また勉強もお互い頑張って行きましょうね!

私は昨日今日と朝勉開始しましたよーi-234
by: アカマター * 2010/10/17 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazu さん



ありがとうございますi-237

去年とはモチベーションが全然違います!

やればできます!合格できます!!

お互い頑張りましょうi-199
by: アカマター * 2010/10/17 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
