-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勉強再開!
2010 / 10 / 17 ( Sun )
さて来年度に向けて本格的に勉強を再開させていきますよー


コメントを下さるみな様いつもありがとうございますm(__)m

同志の方々と夢を語り合ったりやりとりしていくのはこの上ないモチベーションアップに繋がります

これからもブログを通してお互いに勉強頑張って行きましょう


やっぱブログはモチベーションアップの最高の媒体ですね!

リアル受験友達がいない私は、ブログを通して切磋琢磨し、励ましあったり、また実際にお会いしてお友達になることもできるんですから


近年はブログを収縮させる方向に行ってしまい、その結果モチベーションも同時にこうなって行った気がします

なので来年度に向けてはブログをどうにかで行きたいと考えております



今は「司法書士受験カテゴリー」とかいう受験生のブログが集まる場所があるようです!

そこに参戦してみようかも検討してみようと思います!

でもお友達はみな様でもう十分でございますので、参戦するからにはコメント欄は閉じようと

思います!


14 : 36 : 10 | 勉強 | コメント(1) | page top↑
<<モスで勉強 | ホーム | 約束の場所>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/21 00:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
