-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日こそは!!!
2010 / 10 / 23 ( Sat )
聞いて下さいよ


嫁は台所のキッチンの上に包丁を置きっぱなしにする癖があります


私はそれをみた瞬間、とてもとても気が気でなくなるのであります


だってもし子供が手を伸ばして包丁を触るようなことがあったら大変じゃないですか!  


怪我なんてしたら一大事です


だから「包丁こんなところに置きっぱなしにしやがって子供が触ったらどうすんだ


なんて普通は怒るのでしょうが、、、   


とてもとてもうちの嫁にはそうは言えません(近年希にみるスーパー鬼嫁なのですから・・


だけど、さっきも嫁が包丁を置きっぱなしにしていたので、今日こそは今日こそは怒ってやろう!!!!




と思い








でも、、、






でもどうやったら当たり障り無い様に言うことができるか!?



しばらく考えてしまいました




また包丁置きっぱなしですよ危ないので片付けて下さい





“また”とか言ったらカンに障るだろうし、もうちょっと丁寧に言った方がよさそうなので





包丁が置きっぱなしになっていますよ危ないので片付けて頂けませんか






う~んもう少し





包丁が上に召されていらっしゃいます危ないと思われますので片付けていただけると大変ありがたく存じますm(__)m






でも敬語すぎると、逆にカンに障るかもしれないので



ここは第三者的な発言にして






あれーっ包丁さんがこんなところでコンニチワ~してるー も~~~メッヽ( `д´*)ノ!!!










っとか考えているうちに結局今日も言う勇気がなくて片付けてしまいました



はい最弱の旦那です





明朝もモス勉します



おやすみ




00 : 10 : 48 | 勉強 | コメント(8) | page top↑
<<沖縄の基地問題 | ホーム | 早朝のモス>>
コメント
----

十倍返しが怖いですからね…

お互い…

(笑)
by: うろたんけ * 2010/10/22 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-406

お気をつけください・・・・

v-406





あっ!

その昼ドラのようなモス・・・・・

今後の展開楽しみですv-23


v-23


by: 直立猿人 * 2010/10/23 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

最善の選択肢をえらんだわけですね!
by: ぱすた * 2010/10/23 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うろたんけさん



うろたんけさんとこもやっぱそうなんですか~v-404

お互い年上の嫁となると上手に扱わないといけませんよねi-181
by: アカマター * 2010/10/23 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

部下の女の子「うっ・・(口を押さえる)」
上司「お前まさか・・」
部下の女子「・・・」
上司「結婚しよう」
部下の女子「でも私まだ高校生だし・・」

つづく・・
by: アカマター * 2010/10/23 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱすたさん





おはようございますi-179

はい・・i-240こっそり、こっそり片づける所がミソなんですよね~i-240
by: アカマター * 2010/10/23 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/31 13:01 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん




大変遅くなり申し訳ありませんでしたi-238

得意のブログ放置プレイに入ってしまい、貴重なコメントの返信が遅くなり本当にすみません><;

なるほど!まず「褒めてから、注意する」パターンですねv-398i-199

管理人のみさん、かなりの人間分析のテクニシャンですね!

今度はそれを試してみたいと思います!ありがとうございましたーi-237


管理人のみさん来年に向けてお互い頑張りましょうi-199

私も気合入ってますよv-91
by: アカマター * 2010/11/15 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
