スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2年ぶり
2012 / 11 / 02 ( Fri )
2年ぶりの更新です



この2年間司法書士試験から、完全に撤退していたため更新する事はないと思っておりましたが



再度挑戦しようという気になり戻ってまいりました



この2年間、家族&仕事に熱中し、それは充実した日々をおくっておりました



しかし



それまで何年も勉強を続けていて



「勉強していて楽しかった自分」がいたのに気付きました



そう法律の勉強は楽しいです



ただそれだけです



またこの試験に挑戦します



来年受かりたいです



だめでも再来年でもつづけます



14 : 12 : 43 | 勉強 | コメント(10) | page top↑
<<基本書 | ホーム | 過去問>>
コメント
----

待ってましたよv-425

そして、来年、決めて下さい。

アカマタさんの追上は、半端ではない記憶があります。
後半戦の強さで
頑張って下さい。

友として応援してます。
そして、合格後は、司法学院が停滞するなか、
私とあなたとの、ボッタクリ学院の設立の約束を果たしましょう
て、ぜんぜん成長していない私でした。

ところで

おちびちゃんひとり増えた?
間違っていたらゴメン!

かわいいな!とアカマタさんは男前すぎです~
by: 猿 * 2012/11/02 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

猿さん




コメントありがとうございます!

この2年間は全く勉強していませんでしたが、最近勉強を再度はじめてみて、過去何年も繰り返した勉強は結構おぼえているものだと思いました!どうにか挽回してみせます^^v




んで、ボッタクリ学院の件了解しました^^!

えげつない学院つくりましょー!

設立登記は魚魚さんあたりにまかせましょー^^




そうです娘が1人増えました^^;三女でございます^^v


by: アカマター * 2012/11/02 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/02 18:47 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

このブログお気に入りに入れてたので
時々は更新ないのかな~と見ていましたが
復活されて良かった!

また
更新楽しみにしてますね

勉強していて楽しいって
一番大事かもしれませんね、うん

おお、三女さんが!
プロフィールの画像かな?かわいいです
ご家族が賑やかでいいですね
アカマターさんもかっこええなあ

ボッタクリ学院・・・ネーミングがすごい(笑)

・・・

またお互い
がんばっていきましょう!
by: 魚魚らいと * 2012/11/02 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん




もちろんもちろん覚えています!

管理人のみさんは私にとって、かなり大きな人であります!!

なのでコメントもらえてうれしいかぎりです!!!


つい最近管理人のみさんのブログを読み返したくて、探した次第であります

(でもみつける事ができませんでした><;もしまだ残っているのなら、是非アドレス紹介して下さいませ><;)

試験や答練に対する心や感想など、本当に勉強になる事ばかりでした

基本的なところを間違え、自分に対するイラただしさから、机を蹴って穴をあけた写真を今でも覚えております

あれは私にとってかなり衝撃的でした

確か合格以来、旅にでていらっしゃたんですよね!?

管理人のみさんのことかなり気になっていたので、元気そうで本当に嬉しいです^^

応援して頂いて本当にありがとうございます!!

必ず期待にこたえられるように頑張ります!

そしていつかお会いできたら嬉しいです!

その日を期待しながら勉強に励みたいと思います!


本当にコメントありがとうございました!!

(来年の試験後でもいいのでまたコメント頂けたら嬉しいです!ただただ繋がっていたことに感動しました><;)
by: アカマター * 2012/11/02 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

魚魚さん



こんばんは!

コメントありがとうございます!

お気に入りに入れて頂いてて申し訳ない限りです><;

是非是非来年、魚魚さんと一緒に合格したいです!

苦労を知ってるだけに、合格した時の喜びはひとしおだと思います!

絶対来年合格しましょう!!!

これからもよろしくお願いします^^v

悩みとう相談に乗ってくださいませ~

by: アカマター * 2012/11/02 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/02 22:42 * [ 編集] | page top↑
--嬉しいです♪--

なんだか涙が出そうだよぉ(>_<)

わたしのこと、ブログのこと覚えててくださってありがとうございます。そうです、そうです。半年間旅に出ていましたが、無事帰ってきて、開業することができました。ブログも再開してますよ♪名前のところにURL入れたら、はじかれちゃったので「猶お 夢中の事の如し alfalfa」で検索してくださいね♪更新めっきり更新頻度が減ってしまいましたが、これからものんびり続けていくので気が向いたら遊びに来てください♪

足板「ガン!」の記事、なつかしいです(>_<)
by: alfalfa * 2012/11/02 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん



了解です!

教えて下さりありがとうございます^^

おじゃましますね♪
by: アカマター * 2012/11/03 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

alfalfa さん



ブログが残ってて本当によかったーーーv-411

是非是非遊びに行かせてください!!


そして、開業なさったんですね♪おめでとうございます^^v

alfalfa さんの近況が聞けて良かったです!

凄く励みになりました!

勉強頑張りますv-398



by: アカマター * 2012/11/03 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
