-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
基本書
2012 / 11 / 04 ( Sun )
とりあえず年内はの目標は、『基礎固め』で進めて行きたいと思います


最近は、民法の条文にそって、民法の基本書を読み込んでいます


「あ~そうだった」っていう感覚や、「こんな基本的ものも事忘れてる


っていうのもあって、民法の勉強に、新鮮に取り組めています


とても楽しいです




と同時に、不登と商登の書式の基本書を進めています


書式は必ず、大きな壁になると思うので、早いうちから、対策を立て、早く得意科目にしたいです



失った沢山の時間を取り戻すべく


コツコツたんたんと勉強に励んでいきます




06 : 17 : 58 | 勉強 | コメント(0) | page top↑
<<勉強の合間に小言① | ホーム | 2年ぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
