-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
順調
2012 / 11 / 06 ( Tue )
いい感じで、勉強がはかどって来ました



この2年間、完全無勉だったので(3年前は直前期だけ猛勉したので、実質3年かも)、なかなかエンジンが



かかりませんでしたが、最近は隙間時間を見つけては、基本事項の確認をしております



でも約3年のブランクはハンパないです><;



ほっっっっっっっとんど、忘れてる



でも良く言うと、忘れてるというのは、「思いだす」ということなので、初めて記憶するよりは、記憶の定着は



早いです



多分、今の実力は、合格に「1万知識」必要だとしたら、「5百知識」くらいしかないでしょう。。。



どうにか年内で「3~4千知識」までもって行って、3月には「1万知識」になるよう持っていきたいです



やることが多すぎて、慌てなければいけません










20 : 59 : 25 | 勉強 | コメント(2) | page top↑
<<感謝 | ホーム | 勉強の合間に小言②>>
コメント
----

おかえりアカマターさん!
いつの間にかブログ更新されてたんですね♪

来年の合格、是非目指しましょう!
最大限バックアップさせてもらいますm(_ _)m
by: black * 2012/11/07 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

blackさん


コメントありがとうございます^^v

来年合格目指して頑張ります!!

12月楽しみにしてま~すi-237i-53
by: アカマター * 2012/11/07 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
