-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスリート
2012 / 11 / 08 ( Thu )


今日の私のお客さんは、京大生14人様でした。





なんでもウインドサーフィンの全国大会で、来沖してるんだとか






京大生ってきくだけで、物凄い圧倒されるんですが、さらにみんな引きしまった素晴らしい筋肉をしている!!





その中には芸能人の石原軍団の、徳重にそっくりな背も高く超いけめんがいて





ほれぼれしましたねぇ。。。






おまけに礼儀正しいし、今大会は6位(全国)になったとか。。。







「知的で、アスリート!」







私の目指す所そのものです!!






さて勉強がんばろ!そしてランニング行ってきてー、そのあとビール



17 : 44 : 47 | 勉強 | コメント(0) | page top↑
<<子守り | ホーム | 感謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
