fc2ブログ
予定
2012 / 12 / 04 ( Tue )


商登記述もなんとなくつかめてきた気がする




3年前はもっとできていたのだろうか?




それすらもわからないくらい月日が過ぎてしまったようです




ただこの調子で頑張れば、全て9割とれる勉強はできそうな気がする




予定よりもいい感じで、挽回できてきているので、私の性格上、『油断』が一番怖い




お調子者なので、「いける!」と思ったら遊びにいくタイプだったので。。。




どうにかテンションを上げ続けて本試験をむかえたいため、いくつか模試は受けようかな




あ!あと23年度の本試験と、24年度の本試験もまだ解いたことないから、3月くらいに




時間計って解いてみよう




そういう予定を年内には決めよう






16 : 42 : 46 | 勉強 | コメント(0) | page top↑
<<勉強の合間の小言 | ホーム | みえてきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |