-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪
2012 / 12 / 11 ( Tue )
最近はブログの更新ができてませんでした



不覚にも風邪ひいてました




風邪から来る『腸炎』になってお腹ピーピーでかなりきつかったです



風邪からきたものか、忘年会の飲みすぎから来たものかわかりませんが



それにしてもここ数年は、年に4~5回くらいは風邪ひいてしまいます



学生の頃は皆勤賞もらうくらい体には自信があったのに・・・



今でも週5でジム通いしてて、プチバディービルダー目指しているくらい体には自信があるのに・・・



ホントよーべー(弱い体)になったもんです



勉強も遅れ始めているので、また挽回できるように頑張ります





08 : 41 : 52 | 勉強 | コメント(2) | page top↑
<<年の瀬 | ホーム | 勉強の合間の小言>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/20 21:53 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん




こんばんは!

お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!!

完全放置プレイブログだったので、昔のブログを知ってる方からのコメントは

非常に嬉しいです!

長い間放置プレイですみませんです><;


是非お互い来年合格しましょう!!

これからもよろしくお願いします^^v

by: アカマター * 2012/12/23 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
