-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不動産登記法過去問 H11・12・13年
2007 / 11 / 04 ( Sun )
不動産登記法 合格ゾーン過去問


H11年度         
正答数 11/14
正解率 78.5

H12年度
正答数 11/17
正解率 64.7

H13年度
正答数 12/15
正解率 80.0


この調子で行くと、あと2~3日で不登択一過去問は終わりそうです11月2週目以内を予定していたので、大分余裕ができそうですところがところが、実は11月は勉強時間が極端に減りそうなんです友人の結婚式が11月後半にありまして、その余興の幹事を頼まれてしまいました今年2度目(3月に1度)の幹事ですまだビデオ余興にするか、舞台余興にするか考えてませんが頼まれたからには一生懸命考え、素晴らしい余興にしたいと思うので、これから友人たちと頻繁に打ち合わせ&練習等を行わなければなりません夜の勉強時間が減る事は確実です

そういえば、この1年間で友人の結婚式は今度で8回目(余興3回しました)です
出費も結構なものになってます
でも20代後半は結婚ラッシュになるからしょうがないですよね


20 : 41 : 50 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不動産登記法過去問 H14・15・16年 | ホーム | 不動産登記法過去問 H9・10年度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/67-2f40b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
