スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
商業登記法過去問終了!
2007 / 12 / 02 ( Sun )
商業登記法過去問(wセミナー)

正当数 105/158
正解率 66.4

ショックです・・半年ぶりとはいえ主要4科目の一つをこれ程忘れてるとは今年の本試験では/8とれたんですよ~。それもマグレ疑惑へと浮上ですね・・
暗記中心の勉強方法とってきたから忘れるのも当然なのかな

とりあえずこれで主要4科目の過去問等を年内で回せました明日から民訴・民執・民保・司書法・供託の合格ゾーンを開始します予定としては10日くらいで終われたらいいかなその後は1週間で憲法・刑法終わらせて、その後の1週間で書式ブリッジ2冊を終わらせる。これで年内で全ての科目を一通り回せた事になるので、年始からは本格的に2008年度対策の勉強ができそうです
22 : 52 : 44 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<交流会 | ホーム | 諦めたら試合終了だよ>>
コメント
--こんばんわ。--

アカマターさん、驚異的なペースではないですか?

僕は、会社法書式を1週間ほど延長ー!要するに、ずれ込んでしまいました。しかし、なぜか焦りは無いです。

とりあえず、明日からは勉強のペースを上げることが出来るので、一日でも早く会社法書式に区切りをつけて、不登法書式に突入!!
不登法書式を3週間でやり遂げる自身はありませんが、なるべくやり切るようにします。最悪、年末年始も使い、仕事始めには択一に突入する予定です。

体調を崩しやすい季節になりましたが、気合で乗り切って頑張りましょう!
by: きく * 2007/12/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいです@@;
自分のペースの遅さに凹みそう(泣)

さすが、問題集の鬼ですね(←久々・笑)
私も頑張らねば!!
by: 白の受験生 * 2007/12/03 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんにちは^^
驚異的なペースではないですよ^^;だって過去問6割チョットで次行ってるんですから^^;
早く回したいからこうなってるんですよ~!

きくさんはきくさんのペースでしっかりタイトルマッチの日に合わせればいいんですよ~^^

そして、私も年末年始は仕事が忙しくなりそうです><;観光客が例年になく増えそうなんですよねぇ・・今は海外にいくよりも国内で旅行するみたいです。
だから、年末年始は勉強あまりできなそうですね・・
今のうちに飛ばさないと^^

風邪引かないよう頑張りましょうね^^




白のさん


こんにちは^^
いえいえ!私は典型的なウサギとカメのウサギタイプです!飛ばして飛ばして復習なんて後回しにして新作問題ばっかり解いて、その後、基本に忠実な白のさんに越されるという未来図を想像できます><;
私の勉強方法に絶対振り回されないで下さいね^^;
by: アカマター * 2007/12/03 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

私たちは一緒にゴールしましょう!
ってか、お互い全力でゴールしたら
相手もいたというのが一番ですかね(笑)
己を信じて個々に頑張っていきましょう!
たまに刺激を与え合いながら♪
(私は与えてないですが・爆)
by: 白の受験生 * 2007/12/04 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

白のさん


こんばんは^^
そうですね!白のさんに勝っても本試験がだめなら意味ないし、白のさんに負けても本試験に受かればいいですもんね!
相手は本試験です!!

<余談>
北京五輪の野球が本試験後になることを祈りましょう^^(去年はW杯とめちゃめちゃかぶり、本試験1週間前でも夜中まで観戦してしまいました・・。)
by: アカマター * 2007/12/04 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/81-c9d5e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
