-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
民事保全法終了!
2007 / 12 / 13 ( Thu )
民事保全法(合格ゾーン)

正当数 15/20
正解率 75.0

まぁ上出来かなこの科目は全試験科目の中で1番簡単な科目ではないでしょうかやる事、覚える事が、同じ1点科目である民事執行法と比べても全然少ない条文もたった67条しかないし(民執は207条)

そして辰巳プレ司法書士オープンが今日届きましたパラパラっと見た感じ直前期に行う模試と全く変わらないので、無料で受けられるってホントに素晴らしすぎるだって模試って大体7000円くらいするので、そっくりそのまま7000円プレゼントって事と一緒ですよね~解説も充実してるし、記述の添削もあるし
辰巳やるなぁ~でも金払う系は受けないけどね


18 : 02 : 45 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<供託法終了! | ホーム | 不動産登記法<記述式>カテゴリー>>
コメント
----

久しぶりにブログにおじゃましましたv-39
2回目ですけど。。。
ん~私には、何の事なのかさっぱり?ですねv-15

でも、それだけ難しい事、誰にでも出来ないような大きなモノに向かって努力しているんですよねv-220

遠くから応援してますよv-22頑張りんしゃいv-65

そして、まわりでサポートしてくれている方々にありがとうの気持ちをずっと忘れず持っていてくださいねv-254
by: maki * 2007/12/14 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

コラーi-199ダメじゃないかーi-180

そっちは寒いだろうけど体に気をつけて幸せになってねi-277
by: アカマター * 2007/12/14 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。moriと申します。民事お疲れ様です。
司法書士試験に関するリンク集を作ってみました。
ブログ掲載や相互リンクも募集しておりますので、良かったら覗いて見て下さいな。
by: mori * 2007/12/14 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。--

アカマターさん、こんばんわ。

相変わらずハイペースですね。

12月も半ば、、、、僕も明日・明後日は時間が取れそうなので、どんどんすすめます。
by: きく * 2007/12/14 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

mori さん


はじめまして!
ブログお邪魔させてもらいますね^^
これからもよろしくお願いします^^




きくさん


こんにちは!
きくさんも順調に進んでいるようですね^^
私も時間を作って頑張りたいと思います!
慌しい時期ですが、頑張って良い年をむかえましょうね^^
by: アカマター * 2007/12/15 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/88-3638694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
