スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
照準は3月23日!
2008 / 01 / 12 ( Sat )
只今の室温26度・・
部屋の窓を全開してます本当に1月かと思うくらい暑いです今年初のクーラーつけようか悩んでしまいました暑いとどうしても集中力が・・

さて3月から本格的な全国模試が始まりますので、その模試に照準を合わせて勉強を進めて行きたいと思います去年受けた模試はE判定のオンパレード今年こそは念願のA判定をGETしたいと思いますもちろん試験に受かる事が目的ですが、模試でA判定GETできたら最高に嬉しいですもともと勉強の出来ない子だったのでA評価に変なこだわりがあるんですよねぇ~中高大と体育系コースで、学歴コンプレックスが強くありますし・・もしA判定とれたら町中をスキップしたい気持ちになるでしょう・・

とりあえずは何処よりも早い3月23日(日)のクレアール全国模試(会場受験がある)でA判定をGETする事を目標にします
14 : 04 : 31 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ぽい」と「ぽくない」・・ | ホーム | 有言実行>>
コメント
--こんばんわ。--

アカマターさん、26度って、、、、。
こちらは、今日からすごく寒くなって、雪でも降るんではないかという感じです。

また、3月下旬に全国模試とは早いですね。正直なところ、3月下旬に全国模試があることすら知りませんでした。
でも、他の方も、それぐらいに予定しているんでしょうね。

僕は、まだ不登法書式やってます。なんとか1月中には終了させる予定です。本当は、既に終わっている予定だったのですが、、、、。ただ、今のカリキュラムは、民法と不登法の択一対策もかねているので、本格的に択一に突入してからペースを上げるつもりです。
また、この3連休をうまく使い、より勉強をすすめたいと思っています。

なお、これからの時期は精神的にもかなりきつい時期になります。精神的も肉体的にも健康を保ち、お互い頑張りましょう!
by: きく * 2008/01/12 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんばんは!
雪が降りそうなんですね~なんか懐かしく感じます^^東京で貧乏学生してた頃を思い出します。いいですよね~!雪降ると身が引き締まりますよね。

きくさんは不登書式に力を入れてるんですね!私は不登書式ボロボロです(T_T)
芋づる式に間違えてしまう事が多いです(>_<)
わらにもすがる思いで「できる記述式」を申し込みました。書式に力を入れるのは3月以降になりそうです。ふ~…択一も書式もまだまだです…

頑張りましょう!!!
by: アカマター * 2008/01/13 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/99-63797b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
