-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風
2008 / 09 / 10 ( Wed )
あー今から仕事ー
今日は県内某女子高の団体ツアーだから
本当はテンション上がるとこなんだけどな~
年のせいか全然楽しみじゃな~い
いつもの中高年がいい~

最近は勉強モードになってきてるから仕事も行きたくないしな~
家でゆっくり勉強の計画or準備したいな~
10月5日であろうLEC中上級バックアップ試験の対策もしなきゃいけないし



でも~!
でも~!
でもでもでもでも~!!

ただいま台風接近中
今週末に直撃する可能性高いので連休もらえそうだから頑張ろう
(台風だと勿論ツアー中止になります



最後に、昨日とった写真を3枚ほど
沖縄の伝統芸能であるエイサーや赤瓦のシーサー&ブーゲンビリアなど

444.jpg
222.jpg
111.jpg








09 : 49 : 28 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
第5回写真添付!
2008 / 08 / 20 ( Wed )
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年の本試験日(7/6)からカバンに勉強道具が入ったままのアカマターです

毎年そうなんですが、夏は勉強できませんねぇ
これが長期受験生になる一番の原因でしょうか

ブログの更新もすっかりご無沙汰
こんなに更新しなかったのもブログはじめて以来です



勉強モードとブログ更新は比例する
                          by アカマター



よって、少しでも勉強モードにするため、写真添付で更新します


今日、職場の近くで撮った写真を3枚ほど
海やサトウキビ畑や黒すぎて見えない私など



c.jpg
1.jpg



たいしたことない写真ばかりですみませんm(__)m
司法書士兼写真家を目指す者(自称)としては物足りない写真
次はいい写真(激写)のせたいです


とりあえずブログの更新から(最低週1)頑張りたいと思います






17 : 12 : 40 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
第4回写真添付!
2008 / 07 / 22 ( Tue )
お久しぶりです
今日は仕事が若干はやく終わったのでブログの更新できます
だけどまだ勉強開始していないので勉強ネタが全くでてきません・・

今回は毎年恒例?になっている、南国の篠山紀信ことアカマターの写真添付とします!

ハイビスカス、ブーゲンビリア、へゴ、海、嫁、私などです(勿論顔はだしません

全てこの夏に家の近くで撮りました
写真のセンス抜群と思えるほどの出来栄え

司法書士兼写真家になろうかな~


b

IMG_0015_convert_20080722182009.jpg

IMG_0016_convert_20080722171205.jpg

a


IMG_0062_convert_20080722180611.jpg


aq_convert_20080722172812.jpg



でも完全に受験生ブログではないですねぇ~・・
これではブログしてる意味無いかも

まぁ今週土曜のLEC実務者講演会でモチベーション上げるとしよう
しっかり休みとったしー






20 : 27 : 16 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
写真添付♪第3回
2007 / 09 / 19 ( Wed )
全く勉強してないので勉強ネタがでて来ません
とりあえずブログの更新したいので、第3回写真添付にしたいと思います

今回は私の仕事であるカヌーツアーを行っている最中の一コマです
お客様の顔がバレないように、遠くから写真を撮ってみました


35.jpg


36.jpg


34.jpg



時間がゆっくり流れているものですから、勉強に対する危機感が中々でて来ません

受験生は来年度に向けて必死で勉強してるっていうのにヤバイでしょ
10月からは仕事を週3,4に減らす予定なので少しはましになると思いますが・・

それにしてもこの仕事、毎日6時間くらい海の上なので、家に帰って机につくとしばらく体が揺れています

10 : 36 : 30 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
写真添付♪ 第2回
2007 / 09 / 03 ( Mon )
子ども達の夏休みも終わり、家族連れのお客様が少なくなってきました今日は東京のお客様を案内したのですが、東京はもう涼しくなってきたみたいですねこっちはまだまだ汗ダラダラです今日も炎天下の中ツアーを行いました多分10月の半ばまではこんな感じでしょうね

さて、今回は2度目の写真添付をしてみます
私と私の○○と一緒に、行きつけの場所や、とある場所で写真を撮ってきました

今回のテーマは三線フクギ並木です

20070903155617.jpg

海

DSCF1568.jpg

DSCF1572.jpg

DSCF1575.jpg



大分カッコつけてる写真となってます

次回からはまた司法書士受験のネタに戻したいと思いまーす



16 : 37 : 58 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
